概要・詳細


<企画概要>
「うみねこのなく頃に」の長男一家キャラをメインとするアンソロジーです。
長男一家キャラの幸せのカケラを記すべく、ここに企画を開催致しました。
尚、長男一家とは右代宮蔵臼、右代宮夏妃、右代宮朱志香、右代宮理御の4人を指し、
その人物がメインであるならば、関係するカップリングも含むものとします。



<本の概要>


内容: うみねこ長男一家アンソロジー
タイトル: 薔薇色のカケラ
発行: 2011年5月22日
ページ数: 全208ページ(内、カラー8P)
価格: 1500円
その他: A5/カバー&帯付/全年齢対象

中身の詳細につきましては、ピクシブの方でも告知ページを作ってますので、そちらもご覧下さいませ。
 → ピクシブ用告知ページ (イメレスによるカケラ巡りもお楽しみいただけます)

また、その他にも以下のような特典をそれぞれご用意しております。

<特典その1>
 長男一家ペーパーファイル  終了致しました。

アンソロの表紙仕様なA4ファイルとなります。
ファイルとしてそのままお使いいただいても、肖像画なだけに飾っていただいてもOKです。
※先着順で、なくなり次第終了とさせていただきます。


<特典その2>
 長男一家キャラからの手紙  終了致しました。
特典その1のファイルとセットでの配布となります。
ランダムに封入予定ですので、どのキャラからの手紙が入ってるかは開けてからのお楽しみって事で…。
※ファイルとセットですので、なくなり次第終了とさせていただきます。


<特典その3>
???
こちらは購入者に限りませんが、会場である物を無料配布しようと考えています。
何が配布されるのかは当日スペースを見てのお楽しみ。
※ある程度の量は用意しておりますが、万が一なくなってしまった場合はすいません。



<発行日>
2011.5.22開催、うみねこ人間側オンリー『el segundo Dorado』で発行致しました。
2011.6.19開催、07thオンリー『雛見沢村民集会tetra』で発行致しました。
2011.8.13開催、『コミックマーケット80』で発行致しました。
2012.5. 5開催、07thオンリー『07th Party』で発行致しました。

そして通販希望の声に、非常に少数部ではありますが、「とらのあな」にて通販開始致しました。
ご利用ありがとうございました。好評につき、こちらも終了致しました。
とらのあな



<その他>
アンソロジーへのご意見・ご質問等がございましたら、下記メールアドレスよりお願い致します。

umineko_tyounan☆mail.goo.ne.jp(☆→@に直して送信願います)




inserted by FC2 system